人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

気づいたら新年

部屋が改装工事をしていて
1ヶ月以上ネットに繋げれない状態が続いております
現在WiMAXというすぐネットに繋げれる端末を使っています
速度はいまいちですが二週間無料ということで
短期間限定なら十分です

年末はさすがに仕事が忙しく
特に今回は人を使う立場だったので色々苦労がありました
毎日朝4時起き11連続出勤はかなりきつかったけど
今思えば良い経験でした

仕事が一段落したと思ったら
2人目の子が誕生しました
なかなか産まれずに予定日を越えるかなと思っていたころ
買い物をしてる最中いきなり「産まれるー」となったのでかなり焦りました
1人目のときは嫁さんが一人で運転して病院へいったので
産まれる過程がどんな感じかわからなかったのですが
これもまたいい経験でした
経済的にもう子を作ることはないと思いますが・・

パチンコも継続して打っています
だいぶ前にしばらく休止すると書いた気がしますが
普通に暇があれば打っていました
大まかな結果は

ライダー4連敗 -12万
蒼天の拳新台二日目で朝一から2000回転ハマリ -8万
マクロス 9連チャン +4万
ライダー 11連チャン +4万
ライダー ノーヒット -3万

こんな感じで安定して負けています
2010年の目標は
限られた環境の中でベストを尽くして
楽しみながら収支も+になるように頑張ります
by zero0304 | 2010-01-08 10:40
<< ファミスタ2010 車購入 >>