人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

ギタドラ

リネがちょっとやる気落ち気味で他ゲーやってます

やってるゲームはギターフリークス&ドラムマニア
ゲーセンでは今でも最新作が出てるのかな?
知り合いが家庭用を中古屋で売っているのを見つけて再燃したらしく
俺もやってみたら同じく再燃してしまった
もうこれ一作目が出たのは10年前なんだよね・・時が経つのは早いもんだ

一つのゲームでギターとドラムのどちらもできるのですが
ドラムは難しくて無理なのでギターオンリーです
当時はピッキングをダウンのみでやっていましたが
今これをやると凄い体力を消耗しますw
もう老人の俺には無理なので
オルタネイト(上下にカクカクする)を体得しようと思い
全てオルタで練習中です

ギタドラVに収録されている

「Funky sonic World」

って曲がすげーノリが良くて好きなんだけど
とりあえずこの曲が完璧に弾けるようにやりこみたい
by zero0304 | 2009-06-22 03:59 | 他ゲー
<< ギター終了 MHP2G 2周目 >>