人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

ファミスタリターンズ 10都道府県制覇

デッキレベル:レジェンド COMレベル:最強でシーズン優勝
ドリームペナントラスボスはナムコスターズJr

前作のブラックナムコスターズと同じく、かなり強いです。
1戦目は勝つも2戦目のワンダーモモJrが全く打てず負けまくりました。
シーズンをやり直すのも面倒なので
打たれる→試合をやめる→再戦を繰り返してなんとか2勝。

投球ハメがあまり通用しません。
どのカウントでもランダムで打ってくる感じで、
ストライクを稼ぎに行って打たれるパターンが多いです。
ファミスタクエストのラスボスメタル星人はさらに強いらしいので、ハメをさらに進化させる必要あり。

ドリームペナントを制覇し、無事エンディングを迎えたので、いざファミスタクエストへ。
ファミスタクエストはステータス〇以下やPP〇以下など条件縛りで全国制覇を目指します。
色々な選手が使えて個人的には好きですが、弱い雑魚選手など使いたくない人が大半で、評判は良くないですね。
とりえずPP40以下で一番強いチームを組んで登録しておくことをお勧めします。
育成していない素40の選手より銀カードで40の選手がベストですが、このために育てるのはなかなか面倒です。
by zero0304 | 2015-10-20 11:43 | ファミスタ
<< ファミスタリターンズ 15都道... ファミスタリターンズ LV51 >>