人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

ストーリーモードクリア

ちょうどLV99になるあたりでクリアしました。
今作は経験値UPカプセル使いまくりでスムーズにLVが上がります。
現在はすでに1段階クラスアップ→LV40
今後はゼニーがあまり貯まらないので、LV上げがきつくなりそう。

クリア後は友情レベル上げのためにカード集め。
ストーリーモードでプロモカード集めをしつつ、アーケードで必要なカード集めをしていますが、やはりカードがダブる仕様はかなりきつい。
今のナメックアバターの流行りを完成させようと、クリーザやJB-7ピッコロを狙っています。
JB7ピッコロはストーリーモードのアルティメットミッション編の最後のバトルカプセルで出るらしいので、ひたすら悟空5人に負けまくり。
クリーザはHJ2弾か邪悪龍で狙っていますが・・なかなか出ません。

ナメックアバターが完成したら前作と同じく、ソフトをもう1本購入して別のアバターを育成する予定です。
by zero0304 | 2014-08-18 21:23 | DBH
<< UM2 8/22現在 DBH UM2 >>