人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

DBH UM2

3DSドラゴンボールヒーローズ第2弾。
モンハン4Gまでのつなぎで購入しました。
前作に比べてグラフィックが格段に綺麗になり、動きもスムーズ。
CIも前よりアーケードに近くなり、かなり出来が良いです。
これでネット対戦が出来たら完璧なんですが・・

家庭用といえば金を気にせずアバターの育成が楽しめるというのが最大に売りです。
今回はデータの引継が可能ということでしたが、残念ながら前作のソフトは中古売却済み・・ということで1からのスタートです。
子供もプレイするということで強いナメックアバターを選択。
またカード集め&友情レベル上げにいそしむ毎日がやってきました。
今作は全カード約2000枚なうえ、ダブりありとなかなか極悪な仕様です。
モンハン発売まであと2か月で

LV99→クラスアップ→LV99→クラスアップ→LV?
友情LVオールMAX
神龍メダル100個

ここまでを目標に頑張っていきたいと思います。
by zero0304 | 2014-08-11 08:41 | DBH
<< ストーリーモードクリア 趣味デッキ③ >>