人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

MH4太刀

メイン3DS キャラ①太刀
村シャガルクリア

武器 飛竜刀レア4 攻撃462 火300
防具 相変わらずのチェーンSなど適当 防御100くらい
スキル 相変わらずの体力+50 腹減り無効 調合成功率+45%

村シャガルは思ったより弱くて、これならH田がブレイブ一式で狩れたのもうなずけるレベルでした。
俺は防御100くらいの装備で回復薬ガブ飲みでクリア。
初見でクリア出来て良かった。
今後は上位&ギルクエがメインになっていきますが、さすがに防御100では即死のオンパレードになりそう。
H田・N村の紙装甲同好会では、むしろ3死するのを喜んでいるのですが、普通のPTプレイでは迷惑極まりないw
当面の間はこの秘薬・肉・調合書要らずの適当装備が気に入っているので、スキルはそのままで装備を上位の物に変えて強化していきたいと思います。
by zero0304 | 2013-10-04 10:34 | モンハン
<< MH4日記 MH4記録② >>