人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

2011クリア

今回イマイチやり込んでいないファミスタ2011版
モンハン3Gが出るまでの隙にやっておこうと再開しました。
イマイチやり込んでいなかった理由は
ソフトがカードタイプであるにもかかわらず、長いロード時間があること
今までなかった分、このロード時間はかなりイラッとする。
でひさびさにやってみると

やはりファミスタは面白いw

今回はステータスインフレだけにとどまらず
ショボイ選手も銀になればレアスキル×2とか
かなりぶっとんでます
そして全選手スキル6個持ちでその中から好きな3個を選択可能
同じ選手を使っていても編成次第でかなり違ったチームに仕上がりそうです
ネット対戦できないのが非常に残念

一応ナムコレジェンズは撃破
あとプレイヤーレベルが99になったら終了予定
現在71
by zero0304 | 2011-11-15 00:25 | ファミスタ
<< ファミスタ2011 LV82 円卓の騎士 >>