ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

カテゴリ:リアルその他( 10 )

乱世モード突入

a0129408_18275829.jpg

「何が北斗だ!」

コンビニ強盗:下町で相次ぐ
12日夜から13日未明にかけて、台東区と江東区でコンビニ強盗が相次いだ。警視庁は「震災の混乱を狙った可能性もある」とみて強盗傷害などの疑いで捜査している。
城東署によると、13日午前3時ごろには江東区大島7の「スリーエフ大島7丁目店」で50代くらいの男が店員の女性(20)にボーガンのようなものを突き付け「レジを開けろ」と脅迫。催涙スプレーを吹きつけて両目を負傷させ、現金5万円を奪って逃げた。
[PR]
by zero0304 | 2011-03-16 18:30 | リアルその他

BP5⇒BP120000

a0129408_21254812.jpg

3年前はただの戦闘員

a0129408_2126063.jpg

ショッカーの改造手術で立派なアイドルになりました
[PR]
by zero0304 | 2010-09-15 21:28 | リアルその他

twitter

登録してみました
しばらく使ってみて使いやすかったら移行


http://twitter.com/sloternyo
[PR]
by zero0304 | 2010-05-02 00:34 | リアルその他

ジャンプ

トリコが熱い
純粋なバトル物で低年齢層向けと思われるが
キャラが立っていてかなり読めます
古き良きジャンプマンガ


「ないほうの手で殴ったーー」

パクリ?
[PR]
by zero0304 | 2010-03-20 22:27 | リアルその他

戦隊

新しい戦隊ゴセイジャー
歌がいい最高
親が好きだともうだめ釣られまくり


なぜか戦隊なのにカードで変身する

→戦隊カードゲームが3月稼働予定

恐るべしおもちゃ戦略
[PR]
by zero0304 | 2010-02-23 15:12 | リアルその他

MOVIE大戦

子供に便乗してすっかりハマった仮面ライダー
ディケイド~W劇場版をようやく見にいけました
終了日間際で一箇所だけ昼間にやってるところを発見
某空港跡地にいつのまにか出来ていた映画館です
さすがに人がおらず快適でした

最近は仮面ライダーカードゲームに手を出し始め
やばい感じです
完全に踊らされてます


\ファイナルアタックライド ディディディディケエイド/


かっこよすぎる
[PR]
by zero0304 | 2010-01-28 02:23 | リアルその他

車購入

嫁が突然車を変えたいと言い出して
いろいろディーラーを回りだした
俺は全くその気は無かったのに
気付いたら判押してました


車種 STEP WGN SPADA Z

本体オプ込み 338万

純粋な値引きは13万
下取りが当初の70万から95万にUP
減税10万

差し引き 220万円

下取り価格がよく判らん理由で上がったのだが
本体価格から値引けないので
下取りUPで代用ということなのだろう
そう考えると結構いいような気がするのだが
やっぱり元々の金額が高すぎる・・


いざ買ってしまうと何だかんだで楽しみなものです
でかい車は初めてなので
乗り心地がどんなものか気になります
[PR]
by zero0304 | 2009-11-16 07:16 | リアルその他

188円

一日に使う金・・1Lのペットボトルお茶代
これすら水筒持参とかにすれば0円生活が可
浮いた金で何をするかというとパチスロ打ってます
自転車になったら通勤でパチ街を通るようになって
ついふらっと寄れてしまうようになった
パチ↑スロ↓のこの時代に敢えてスロです
もっぱら機種は鬼浜
収支は勝ったり負けたり
たまに設定6が置いてあるんで
なくなるまでに4649枚出したいところ
[PR]
by zero0304 | 2009-08-03 11:16 | リアルその他

保険

身近にあったちょっと怖い話

職場の同僚のAさんは今年の春に自動車事故を起こしました
Aさんが相手の車に突っ込んだ形で
一般的には8:2でこちらが悪いというケース

普通なら保険会社同士で話あって8:2で終了
ところがこの事故相手が相当イカれた奴で
なんと10:0を主張し頑として譲らないという
もう3ヶ月も平行線で
最初は8:2以外ありえないと言っていた保険会社がAさんに向かって

「もう話の通じる相手じゃないので
10:0で手を打ってくれませんか?
これ以上揉めると、今は保険会社に向いている矛先があなたに向きますよ?」

というような内容のことを自分の保険会社に言われたらしいです


こんなことありえるの?って話ですが
どうもこの保険が職場の格安保険らしく
要するに保険のランクが低いのでいい加減に対応されてるんじゃないか?
ということが少なからずあるようです

そして俺も安いという理由で同じ保険に入ってます・・
この話を聞いたら多少高くなっても
保険会社を変えたほうがいいんじゃないかと真剣に考えます
[PR]
by zero0304 | 2009-07-04 02:15 | リアルその他

無題

リネ以外のゲームその他はこちらで書いていきます
[PR]
by zero0304 | 2009-06-18 19:23 | リアルその他