ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

パズドラ ログイン700日目

日本版 ランク600

台湾版 ランク594

パズドラの記録は100日ごとに更新しているわけですが、
この3ヶ月でかなりランクが上がりました。
特に台湾版は日本版より3か月遅れてスタートしたはずですが、日本版に追いついてしまいました。

11月から始まったハジドライベント
他のゲームには無い、ユーザー向けの大盤振る舞いイベントだったと思います。

11月 ヒロインガチャ
台湾版のほうに☆7であるイルミナが出て喜んでいたのですが、
真の当たりは☆6であるメリディオナリスであることが判明。
最後まで石を集めて回しまくるも出ず。

12月 モンスターポイント39万配布
いきなり始めた人でもモンポ竜が買えるという、素晴らしいイベント。
日本版は貯蓄。台湾版はランキングダンジョン用に急遽シヴァドラを購入しました。

1月 ノーマルダンジョンスタミナ0
日本版・台湾版両アカウント共にガネーシャ天元PTを作成。
ランクアップするまで天元→以下繰り返し。
スタミナ∞状態で1週間ひたすら天元に籠りました。
ドロップするキングドラゴンが地味に美味しく、放置キャラのレベルがほとんどMAXになりました。

2月 ヒロイン究極進化
2/14現在はまだ進化してません。
一応今回も数回回してみましたが、オナリスは出ませんでした・・

このイベント期間中プレイ内容もかなり濃い状況となっております。

日本版
モンポ竜の超究極進化を目指してレーダー竜討伐。
ノアドラ→石5
ゼウドラ→石3
マシンゼウス→石5
おまけでヘパドラ→石2

石ごり押しでゲットしました。
結果としては石を使いまくって素材を集める価値があったと思います。

超究極ラードラ
ソロなのにマルチ並みの安定感。強い。まさにこの一言。
色欠損・操作時間固定ダンジョン以外は全てラードラでクリア可能でしょう。

超究極ネプドラ
所持者が少ないので、あまり評価されてませんが、
HPあり・火力調整可能・毒ありと素晴らしい性能。
フレンドをオナリスにすると非常に安定して闘技場1がクリア可能。

台湾版
ミネルヴァダメージ無効PT作成・レーダー竜討伐
ノアドラ→石3
ゼウドラ→一度きりチャレンジでゲット
ヘパドラ→石2

ミネルヴァダメージ無効PTの完成には封印耐性バッジの入手が必須でした。
入手条件はランキングダンジョン10%以内
なんとかシヴァドラで達成して、無事ミネルヴァ無効PT完成。

最終目標は闘技場3クリア

あっさり二回目でクリア。
そしてその後は何度挑んでも途中で死にまくり・・なかなか安定しません。

現在は闘技場1をソロで周回中
日本版ラードラ
台湾版ネプドラオナリス

闘技場ライフをエンジョイしてます。
色々PTを変えてしばらく闘技場通いです。
[PR]
by zero0304 | 2017-02-14 09:53 | パズドラ
パズドラ無課金600日 >>