ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

ファミスタリターンズ LV51

現在ドリームペナント6周目。
デッキレベル:レジェンド、COMレベル:最強、イニング3回、DHあり、延長なし
5周目で苦戦して優勝を逃す。
6周目は気合を入れて消化し、20試合目でほぼ優勝は確定。

ここまでの流れ

ヤクルト縛りで開始
PPを貯めてヤクルトガチャ(8000PP)
経験値UPイベントはPPに余裕が出来てきたら必ず行う。
スカウトはヤクルト以外は全てキャンセル。
ヤクルトセールで選手を揃える。
順調にいけば3周目辺りにはヤクルト全選手コンプリート。
コンプリートしてからも、枚数ボーナス×5を目指してひたすらヤクルト集め。
半額セールが来たら、ここぞとばかりにヤクルトガチャ。

今回はノーマルカードはLV10で必ず銀化→LV15でMAXと育成が楽です。
LV15まで育てたら、二軍メンバーと入れ替え。
前作はこの調子でだんだん弱い選手ばかりになり、ペナントが厳しくなっていきましたが、
今回は金カード8枚がなかなか成長せず、これが良い感じにチームに居座ってくれます。

金カード8枚+2軍メンバー+代走要員2人(LV15になっても外さず固定)

このメンバーならレジェンド最強でも、ちょうど良い難易度です。

オンライン対戦&ファミスタクエストまでなかなか手が回りませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

初虹化
a0129408_9585345.jpg

a0129408_9591374.jpg

a0129408_9592719.jpg
[PR]
by zero0304 | 2015-10-17 10:01 | ファミスタ
<< ファミスタリターンズ 10都道... ファミスタリターンズ レベル39 >>