人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

MH4日記

職場のモンハン仲間が増殖中
今回は同じ部署でも若者ハンターが2人おり、非常に盛り上がっています。
PS2のドス1500時間オーバーのW君と希少な女性ハンターIさんの2人です。
W君・IさんともにPSP版・3Gなどはほとんどやっておらず、ドス出身者。
PSPからしか知らない俺にとってはドス?って何?って感じですが・・
本日は仕事後、2人とネットで狩りの約束をする。
俺が遅れて参加すると2人ともう一人・・

別の部署のプロハンターK川さん登場!!

当然すでにHR解放しており、HRは50くらい。
IさんがまだHR2なのでキークエをこなしていく。
K川さん一人で頭破壊・尻尾切断・仲間のピンチに粉塵使いまくり。
かっこええ。
K川さんの活躍でIさんはHR2から4まで一気に上がる。
時間にして1時間少々でした・・やっぱプロハン一人いるだけで下位はさくさくですね。

なぜか嫁さんもやりだしたので、DL版をもう一本購入しました?
サブ3DSはDL版にして、また新たなキャラを作成。
これで現在俺の使用キャラは7キャラ。
最終的には9キャラ使いになる予定。
by zero0304 | 2013-10-10 07:12 | モンハン
<< MH4記録 MH4太刀 >>