人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアルとゲームの記録

rineigai.exblog.jp

ヘビィボウガン縛り終了

ヘビィボウガン縛り終了_a0129408_411346.jpg

装備
老山龍砲・極
ブランゴZキャップ
ブランゴZレジスト
ブランゴZガード
フルフルZコート
リオソウルZレギンス

スキル 自動装填 捕獲の見極め 高級耳栓

これで目標としていた装備が完成。あとは敵によって回避距離を付けたり通常弾強化を付けたりといったところ。まあこれでMHP2Gは終わりかな・・我ながらよく遊んだと思う。

ギルドカード・・雑巾は渇望のピアスまで取ってました・・すげえ。野村はずっと一緒にやっていないのでどれくらい成長したか分からず。

年末に3が出る予定ですが、どうやらダウンロード版は出ないようで(当然か)
PSPGOの俺は、やるならまたまた普通のPSPを購入せねばなりません。
せめて4000が出ればと思いますが・・今のところそんな話は無さそうで結局3000をまた買うしかないのが現状。

とりあえずアイルー村はパスかな
by zero0304 | 2010-08-14 11:36 | モンハン
<< 8/16 8/18 DDR家庭用快適空間完成 >>